2018年6月 ●今月のメッセージ●


2018年6月


Aloha!


6月になりました。

もうすぐ梅雨の季節ですが、紫陽花が美しく咲く貴重な季節を

楽しみたいですね。




それでは

ハワイの文化や神話やハワイの英知からヒントを得た

アロハとマナがあふれるハワイのセラピーカードを使って

今月のメッセージをお届けします



●今月のメッセージ●

【メネフネ】

あなたがコツコツと続けてきたことが、そろそろ認められる時が

訪れようとしています。


よくここまでやったなぁ私。そんなふうに今月は自分を褒めてみましょう。

あなたに才能や能力があることは、周りの人達は既に知っています。

あなたがその才能や能力を発揮するのをみんなが待っていました。


流れが来ているので、その流れにのるために、少しだけ今あなたが

やっていることを続けて取り組んでみましょう。

今よりももっと納得のいく形になるでしょう。

それが、チャンスという形となってあなたに返ってきます。


もし、日中気が散ってやれないことがあれば、

夜静まり返った時間帯にやってみて。

思った以上にはかどります。


一緒に取り組んでいる仲間がいる場合は、その仲間も大切にしましょう。

これから先もずっと一緒にやっていける素敵な仲間。

仲間と創るエネルギーと未来を一緒に楽しんでね。


ちょっと疲れた時は、水分をよく摂り、バナナやお魚を食べると、

元気が回復するかも!


画像 wikipedia


メネフネは、カウアイ島に住んでいたとされる小人たち。

ハワイでは妖精とも呼ばれています。


彼らは昼間どこかで休み、夜にこっそり活動していました。

そのため、あまり姿を知られていないのですが、いたずら好きの

メネフネも多く、うっかり人前に出てきて、数多くの目撃情報が

伝説として伝えられています。


可愛らしいですよね^_^




カードリーディングは基本対面で、ご本人様にカードを引いてもらいますが、遠方で対面でのセッションが難しい場合は、Skypeでも受け付けていますので、お気軽にどうぞ。

カードセッション →

ハワイアンカード基礎クラス →

Hina's Ownd alohaに恋して

アロハマナセラピスト ひな 東京と神奈川 (湘南・横浜周辺) で セラピストとして活動しながら ハワイの観光情報サイトLaniLaniで 今日の占いを担当しています カードセラピー・ヒプノセラピー カウンセリング・ヒーリングなど どうぞお気軽に♡