2018年9月 ●今月のメッセージ●

2018年9月


ハワイの文化や神話やハワイの英知からヒントを得た

アロハとマナがあふれるハワイのセラピーカードを使って今月のメッセージをお届けします。



●今月のメッセージ●

【プエオ】

見えない何かに導かれる運気です。

ご先祖様からのご加護なのかもしれませんね。

または、うんと年上の方からのサポートがあるかもしれません。


これまで頑張りすぎていたり、何かを1人で苦労してやっていたりするのなら、今月はその重荷を下ろせるでしょう。


進む道は明るく、出口はもうすぐそこ。

物事がこれからどんどん動いていくので、ほっとひと安心。



常識や固定観念はあなたに必要ありません。

やりたいようにやってみましょう。


過去の失敗は経験として、あなたの糧になります。悔やむ必要もないのです。

その経験は誰かの役にたったり、勇気となったりすることで、見えない形でちゃんとあなたに返ってきます。


ご先祖様の時代から、うーんと世の中は進化し続けていて、その経緯や歴史があるからこそ、今の私達には便利な生活や選択肢が沢山あるのです。

その恩恵に感謝し、思い切り行動してみましょうね。


これからもずっとずっと守られているから大丈夫!

今月は、自分の中に沸いてくるひらめきを大切に。

画像 wikipedia


プエオは、ハワイ固有種のふくろうです。他のふくろう達と違って、プエオは昼間に活動します。

ハワイでは、亡くなった先祖が動物の姿に変えて自分たちを守ってくれる。と考えられています。

プエオは人間より低く飛ばないことから、守り神の中でもとても神聖とされています。

見かけたときは、ご先祖様を身近に感じ、守られているんだなと安心するのです。


とても珍しい鳥なので、まだ見たことがないのですが、何かに導かれる時には、姿を見るのかもしれませんね。

その日が楽しみ^_^

カードリーディングは基本対面で、ご本人様にカードを引いてもらいますが、遠方で対面でのセッションが難しい場合は、遠隔のビデオ通話でも受け付けていますので、お気軽にどうぞ。


カードセッション →

ハワイアンカード基礎クラス →

Hina's Ownd alohaに恋して

アロハマナセラピスト ひな 東京と神奈川 (湘南・横浜周辺) で セラピストとして活動しながら ハワイの観光情報サイトLaniLaniで 今日の占いを担当しています カードセラピー・ヒプノセラピー カウンセリング・ヒーリングなど どうぞお気軽に♡