2018年10月 ●今月のメッセージ●

2018年10月


ハワイの文化や神話やハワイの英知からヒントを得た

アロハとマナがあふれるハワイのセラピーカードを使って今月のメッセージをお届けします。



●今月のメッセージ●

【ペレ】

もうわかっていますね!

動きだす時が来ています。


長い長い準備の期間は終わりました。

これまであなたはよく頑張ってきました。


しっかりと目を開けて、自分の望む未来を見つめて歩き出しましょう。


あなた自身の中に眠る本当にやりたかったこと(炎)を

今こそ表に出す時です。

やる!と宣言して行動するのです。


もう誰にも止めることは出来ません。


もう常識や周りの目を気にする必要ありません。どんどん進めていきましょう。

小さかった頃夢中になっていたことはなんでしたか?

時間も忘れるくらい夢中だったこと、好きだったことはなんでしたか?

その中に、重要なヒントがあります。


気づかないふりをしたり、我慢したりしてやらないでいると

何度何度ももサインがあなたの元にやってくるでしょう。


やらないで目をつむってなかったことにするのは、もう終わらせましょう。


全てをあなた中心で進めていいのです!

今月は遠慮や謙虚さは、まったく必要はありません。


ちょっと頑張りたいときは、赤いものを身につけるといいでしょう。

逆に頑張りすぎて落ち着きたいときには、グレーや青がいいですね。

ペレは、ハワイ島のキラウエア火山の火口ハレマウマウに住む火の女神。


ハワイでは、ペレは情熱的で嫉妬深いと信じられています。

そして、火山の噴火はペレの怒りの象徴として、恐れられています。


近年、噴火が起こっているのは、ペレは私達に

どんなメッセージを送っているのでしょうか・・・


今頭にふっと思い浮かんだことが、あなたへのメッセージになります。

カードリーディングは基本対面で、ご本人様にカードを引いてもらいますが、遠方で対面でのセッションが難しい場合は、遠隔のビデオ通話でも受け付けていますので、お気軽にどうぞ。


カードセッション →

ハワイアンカード基礎クラス →

Hina's Ownd alohaに恋して

アロハマナセラピスト ひな 東京と神奈川 (湘南・横浜周辺) で セラピストとして活動しながら ハワイの観光情報サイトLaniLaniで 今日の占いを担当しています カードセラピー・ヒプノセラピー カウンセリング・ヒーリングなど どうぞお気軽に♡