2018年12月 ●今月のメッセージ●

2018年12月


ハワイの文化や神話やハワイの英知からヒントを得た

アロハとマナがあふれるハワイのセラピーカードを使って今月のメッセージをお届けします



●今月のメッセージ●

【コア】

ズバリ!今月はのあなたはチャンスを手にしています。

どんなチャンスが舞い込んでいるかは、あなたは既に分かっているはず。


今年やり残しているものを今月是非、取り組んでみましょう。

どんなアイディアがあなたに降ってきているでしょうか。

それを表に出す勇気はあるかしら。


待っている人に是非、それを届けてね。

あなたから溢れる愛と幸せを誰かに届けてみましょう。


先に出すから受け取れるとはいえ、自分が枯渇していると

愛も幸せも自分からは溢れ出すことはないのは、かりますよね。

けれど、もう充分すぎるほどあなたは愛で満たされているのです。


既に愛されて満たされていることを知るだけなのかもしれません。

分け与えても減ることがなく、何倍にも返ってくる愛と幸せを

今月はめいっぱい循環させていきましょう。


そんなチャンスがあなたに訪れていることに、気がつきましょう。


今年のクリスマスは、チョコレートケーキもいいかもしれませんね。

楽しく賑やかなクリスマスや年末もいいですし、

こじんまりと大切な人とゆっくり過ごすのも、どちらでも大丈夫。


自分の好きな方を選んで、好きに過ごしてみてね。

来年のパワーやエネルギーを上手に活用出来るでしょう。


Wikipedia

コアは、ハワイ固有種のとても貴重で高価な木。

とても美しい木目は、ハワイの人々にとても愛され続けています。

耐久性があるので、コアウッドは、サーフボードやカヌーや

ウクレレなどに使われているのですが、伐採により一時期減少しました。

今は伐採を制限して、ハワイ州政府らにより守られています。


まだ今年取り組んでいないもの。

断捨離に気合入れて私も取り組もうかしら・・・(^^;



カードリーディングは基本対面で、ご本人様にカードを引いてもらいますが、遠方で対面でのセッションが難しい場合は、オンライン(ビデオ通話)でも受け付けていますので、お気軽にどうぞ。


カードセッション →

ハワイアンカード基礎クラス →


Hina's Ownd alohaに恋して

アロハマナセラピスト ひな 東京と神奈川 (湘南・横浜周辺) で セラピストとして活動しながら ハワイの観光情報サイトLaniLaniで 今日の占いを担当しています カードセラピー・ヒプノセラピー カウンセリング・ヒーリングなど どうぞお気軽に♡