2018年8月 ●今月のメッセージ●

2018年8月


ハワイの文化や神話やハワイの英知からヒントを得た

アロハとマナがあふれるハワイのセラピーカードを使って

今月のメッセージをお届けします。


●今月のメッセージ●

【オヒアレフア】

大好きなあの人に、ライバルがいるような、誰かが邪魔しているような、

そんな気がしていませんか?

または、パートナーがいるのに、なんだかそっけない。

いまいち愛されている気がしない。

そんなふうに感じているのかしら?


そう思ってしまうのは、過去の体験や周りに溢れている

不必要な情報からくる ”ただの幻想” 。


今月は、2人の仲を引き裂くものは何もないのです。

あるとすれば、自分の不安がそうさせている。"ただそれだ"けなのです。


2人の間にある絆

2人の中にある愛情

2人で創り上げる愛の形


今月は2人にしかできないことが、一気に進む気配があります。

何かに邪魔をされているように感じたり、不安が襲ってきたりしたら

2人でよぉ~く話しあってみましょう。

不安はただの幻想だったとわかるでしょう。


愛する人から愛される幸せ

愛する人を愛することが出来る幸せ

2人だから愛し合えている喜びを

たっぷりかみしめて味わってみましょう。


この人のそばにいる

この人を愛し抜く

この人と添い遂げる


その覚悟は出来ていますか?

そこをちょっとだけ試されているのかもしれませんね。


ライトなお付き合い・・・というよりは、

深い深い絆と愛情を確認できる8月になるでしょう。


今月は、レフアのお花を連想させるような、真っ赤な

トマトジュースやブラッドオレンジジュースを飲んでみてね。

濃密で情熱的な8月を受け取りましょう。

木がオヒア、お花がレフアと呼ばれる、木とお花が別々の名前がついた珍しい植物です。

赤いお花はハワイ島のお花。また、火山の女神ペレに捧げるお花として、ハワイの人達にとても愛されている真っ赤なお花です。


真っ赤な溶岩で木々や建物を燃やしつくし、溶岩の荒野が広がった後、最初に育つ植物がこのオヒアレフア。


とても力強く頼もしい植物なのですが、ハワイでは、この赤い花を摘むと、悲しみの雨が降ると言われています。


これにまつわるハワイの神話は、またこのカードが出た時に。




カードリーディングは基本対面で、ご本人様にカードを引いてもらいますが、遠方で対面でのセッションが難しい場合は、遠隔のビデオ通話でも受け付けていますので、お気軽にどうぞ。


カードセッション →

ハワイアンカード基礎クラス →

Hina's Ownd alohaに恋して

アロハマナセラピスト ひな 東京と神奈川 (湘南・横浜周辺) で セラピストとして活動しながら ハワイの観光情報サイトLaniLaniで 今日の占いを担当しています カードセラピー・ヒプノセラピー カウンセリング・ヒーリングなど どうぞお気軽に♡